32歳で年収300万だった僕が40歳前に年収600万になれたよ!

年収アップ諦めないで⁉️

今30代前半でも諦めなければ年収は上がる。

自分と同じ境遇な人に読んでもらいたい!

 

ポイントは決算を締める事ができると年収の高い業界へ行く事‼️

 

私は32歳まで派遣社員をしていて年収が300万以下でした。

現在、40歳になります。転職した今の会社の年収は600万で倍になりました。

転職をうまく使うことができれば、年収は倍になることもありえます。

年収を上げたい気持ちがあれば年収を上げることができますよー諦めないで‼️

自分のやり方が参考になればいいと思います。

 

経験をかきます。

29歳で簿記2級をとってすぐに派遣の経理に転職します。(年収は280万ぐらい)

2年経験を積みました。

印刷系の100人ぐらいの会社へ転職(年収300万ぐらい)

小さい会社のため、事業会社で決算を経験。

上司が退職したため必然的に決算を締める経験をする。↑これが大きい!

決算を締めことができるようになると市場価値が上がる。

35歳で建築関係の会社へ転職(年収480万ぐらい)

上場子会社で決算と資金繰りを担当

39歳で仮想通貨、メタバース関連の会社へ転職(年収600万)←今ここ

 

ポイント

決算を経験する。1人で決算が締められると評価高い。

年収の高い業界に転職する。

メンバーマネジメント経験あればより評価される。

 

経理は決算を締められる事が出来ると転職しやすいと肌感で感じます😃